2015年4月18日土曜日

世界の女性富豪 各地域のトップは?

9月までに投資戦略、各国策定へG20共同声明
ペーパーマネーを刷り散らかし、通貨価値をおとしめた日本とユーロ圏に拍手。他のみなさんもがんばりましょうと。怪しいセミナーとあんまり変わりません。

自民、異例の議事録修正要求 福島氏の「戦争法案」発言
自民の示した修正案が「戦争関連法案」。ほとんど認めとるやないかーい。

辺野古移設米軍幹部「安倍首相の圧力、よいニュース」
初の黒人大統領にしてノーベル平和賞受賞者によって推し進められる、すばらしい政策。

米財務長官、日独など主要輸出国に内需拡大を呼びかけ
経済危機の再来を恐れるのなら、金融緩和で膨らませた米国の内需を縮小するべきです。先送りするほど反動は深刻です。

安倍官邸の「3つの下げない」戦略、勝負の7月はこうして乗り切る
政治的理由により、7月は景気好循環と株高維持が不可欠との指摘。つけ加えれば、あとおそらく8、9、10、11、12、来年1、2、3、4、5、6月もかな。

ろくでなし子氏「女性器をモチーフにした作品は、ワイセツではない」初公判意見陳述要旨(全文)
刑罰によって守られる権利はできるだけ明確なものであるべきです。「見たくない人の権利」などというあいまいな「権利」を守ろうとすれば、表現の自由など、より重要な権利が政府によって侵害されてしまいます。

ギリシャ公務員給与は借用証書で、ECBが可能性検討=関係筋
日本でも、閣僚、国会議員、高級官僚を対象に予行演習しておいたらどうでしょう?

世界の女性富豪 各地域のトップは?
ピケティ教授の本で叩かれていたロレアルのベタンクールさんもランクイン。左翼の先生たちはいつも女性の権利を守れと言いますが、女性が金持ちの相続人だと態度が豹変します。つまり、差別主義者ですね。

株高を喜ばない人々の論理 雇用改善との関係理解せず
株高が人為的なマネー膨張の結果にすぎなければ、バブル破裂のリスクと裏腹です。「恩恵」が庶民に及んだとしても、長続きしないでしょう。株高効果で当選した地方議員の先生たちの地位だけは安泰ですけどね。

牛丼の値上げトレンドは今後も続くのか?
円安政策が庶民の食生活を直撃。むろんその中心は株高やベアとは無関係な人たち。あとは消費税アップが待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿